月別アーカイブ: 2013年9月

いきぬきを終えて

こんにちは。
角本です。
6日間ほどお休みを頂戴して、田舎に戻ってきました。
今回は祖父の命日にあたったため、お盆にできなかったお墓参りと、実家の掃除の手伝いがメインでした。
特に天井と神棚の掃除を丁寧にしてきました。
東京へは昨日戻ってきたのですが台風の影響で新幹線が遅れ、おそい時間の到着になってしまいました。
そんなこんなで疲れはしましたが充実したお休みになった感を感じております。

文房具

こんばんは、青木です。
文房具屋を覗くのが結構好きなのですが、最近の文房具はかなりおしゃれだなと思います。
化粧品のような形のペンがあったり、ルーズリーフを入れるフォルダがあったり‥
自分の学生時代にあったら、買ったりしてそうだなぁ。。

結婚式

こんばんは、青木です。
今度の3連休は、地元にいる高校の友達の結婚式に行ってきます。
どんな式か、今からすごく楽しみです。
もうあの子も結婚か?と少し歳を感じてしまいます。。
幸せになってくれることを祈って、めいいっぱいお祝いしてこようと思います!

いきぬき

こんばんは。
角本です。
来週の後半からお休みをいただいて実家で息抜きを考えております。
高速バスが安い!と思ったらクレジットカード決済のみとか。
クレジットカード持ってないぜくっそー。
無念です。。。