月別アーカイブ: 2013年3月

you 2

こんにちは
角本です
お元気ですか
僕は腰が痛いです
生まれてはじめて
腰痛
というものに悩まされています
『痛っ!』って、思ってから1週間以上がたちます
医者にもいきました
日中はコルセット装備です
しかし
なかなか楽にならないもんですね
正直腰痛というものを見くびっておりました
朝の洗顔や支度、靴を履くとき、椅子に座るとき
普段あまり意識しないですが腰を曲げる事って意外に多いんですね
幸いヘルニアではないそうなので、早く良くなればいいなと思ってます
それではみなさんも腰痛には要注意です
それでは

桜舞い散る

おはようございます、青木です。
東京の桜もだいぶ花開いてきましたね!
通勤途中に桜並木があるので、毎日花見をしながら出勤しています。
しかし連日の強い風で、花開くと同時に散っているような。。
道端に花びらがだいぶ落ちているように感じます。
週末には、花見をする予定なのでそれまでもってくれればと思っております。
毎年デジカメで桜を撮っていたのですが、最近デジカメが壊れてしまいました。
今年は携帯に撮りおさめようかと思っています。

こんにちは。
角本です。
例年より寒かった東京も、暖かくなってきました。
過ごしやすくなると同時にアノシーズンがやってきました。
そう、それは花粉。
僕も若干花粉症なのでここ一週間ほどくしゃみ、かゆみ、頭痛に悩まされております。
目玉を取り出して洗浄したくなってきます。
はやくこのシーズン終らないかな…
次は青木さんお願いします。