月別アーカイブ: 2013年1月

37

こんばんは。
角本です。
今日で1月も終わりです。
そう、今日は1月末日。
1月31日。
またひとつ年をとりました。
もういい年なので特に健康面に気をつけたいと思います。
昨年末はインフル感染とかしちゃいましたし。
油断するとすぐに健康に影響が出るようになってしまったのか。
今日は自分へのプレゼントとして酒と肉でも買って帰ろうかと思います。
なお、ここで皆さんにお知らせがあります。
私の帰りのカバンにはまだ若干の余裕がございます。
それでは。

便乗ネタ

またまた、ずいぶん更新があいてしまいました。すみません。
こんばんは、青木です。
今回からお題制を辞めまして、自由に書いていきたいと思います。
しかしネタも特に思い浮かばないので、福井のスタッフブログに便乗させていただき
『映画館で見た映画』について書こうかと思います。
映画館で見た映画はあまりないのですが、小学生の頃に『スタウォーズ エピソード1』を見て
一時期スターウォーズにハマりました。
はまってしまうと一直線のタイプなので、図工の時間の作品も全てスターウォーズ関連で仕上げていました。
まだ実家に残っていそうな気がします。
R2-D2を描いたのですが、難しかったなぁ?という覚えが。
今度、実家に帰った際に探してみたいと思います。
では、角本主任お願いします。

一年の計

こんばんは。
角本です。
みなさん年末年始はいかがだったでしょうか?
自分はといいますと年末にまさかのインフルエンザ感染。
仕事納めの日に早退させていただき、しばらく自室で隔離状態でした。
年があけてからも早朝から激しい頭痛に悩まされたりと健康面に難有りです。
健全な精神は健全な肉体に宿るといいますが、自己管理をしっかりして健全な肉体を養いたいと思います。
今年の抱負は、「頑健な身体」といったところでしょうか。