月別アーカイブ: 2012年10月

3?マラソン(@@

こんばんは
花田です
10/21(日)3キロマラソンに 参加しました。
格好からはいる私は、近くのスポーツ用品店が30%OFFの
看板があったので、土曜日出社の日のお昼時間に
一式購入に行きました。
(おかげで、金欠です・・・・)
でも、気に入った上下の服?と とても気に入ったスニーカーを
店員の方がアドバイスいただき、予算も含め 納得いく服装ができたので
走るより、その格好をするのが楽しみでした。@@;v
朝出勤よりも早く起床。
朝8:00には、国立競技場につきました。
(受付:8:00?9:00)
天気がよく、谷川マリさんもいて、沢山の選手がいてどきどきしました。
走っているとき、本当につらかった。でも、観客?のかたが、がんばれと
声をかけていただき、歩きはしましたが、完走できてよかったです。

ぴぽなう

おはようございます。青木です。
『先日のマラソンの感想』とのことで。
雲ひとつない快晴のなか、気持ちよく走れてよかったです。
練習とは違って、止まることがなく一定のリズムで走れたのが何よりです。
やはり学生時代よりは、だいぶタイムは遅かったですが
走りきったということに満足してます(笑)
お次は花田さんお願いします。

筋肉痛

こんにちは。
角本です。
この前の日曜日にグリーンリボン・ランニングフェスティバルにスタッフ一同で参加してきました。
3kmという短い距離ではありますが、日頃の運動不足を痛感しました。
で、今回はみんなの感想を聞いてみたいと思います。
まずは青木さんお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始に向けてカレンダー制作はいかがでしょうか?

チームワーク

こんばんは
花田です
先日 スキットのボスより
開拓先のアドバイスをいただきました。
私も、そこは検索して新規訪問しておりましたが、
そのご協力が何よりもうれしくて!!うれしくて
皆で 本社で会議をした際、現場から新規も行ってほしいと
課長からいわれたので、がんばろうと気合が入っているので
がんばります!!
このように
チームワークがよいと 素敵っだあなと思います。(^^)。
努力は天才に勝ちます うんうん 
天も味方につけてがんばりますぞ!!

米もパンも麺も選べない

おはようございます!(^O^)/
青木です。
今回のお題は『すごいな!素敵だなと思ったこと』とのことで。
先日、実家から新米が届きました!
早速ご飯を炊きまして、秘蔵の雲丹をのせて食べました♪
やっぱりおいしさが全然違いますね(°o°)
学生時代の実家暮らしの時は、たいして感じていなかったのですが
米のツヤも違うし、ひとつぶひとつぶの水のノリが違うというか。。
美味しすぎて、ご飯をついついおかわりしてしまいました。
米の偉大さを思い知った今日この頃です(笑)
お次は花田さんお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始に向けてカレンダー制作はいかがでしょうか?

シンプルですがこれが素敵

こんばんは。
角本です。
すっかり秋らしくなり、秋刀魚がおいしいです。
今日出勤する時には金木犀もいい香りがしていました。
秋の朝は独特な香り、程よい気温でとっても素敵だとおもうんですっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始に向けてカレンダー制作はいかがでしょうか?

元気はつらつ!

こんにちは、青木です。
今年も秋刀魚がおいしいです^^!
お刺身食べましたと報告したら、「いやいや、焼きでしょ」と言われてしまいました(´・ω・`)
今度は焼きも食べにいきますから!!
はてさてー、今回のお題は『○○の秋』とのことで。
そうですね‥季節の変わり目でダウンしてしまったので
健康の秋・・かな?
運動もして、体力をつけたいなと思います。
こないだは初めてのバッティングセンターに行きました。
バッティングは、かすってばかりで、ピッチングに関してはノーコン・・(笑)
会社帰りだったのでヒールでやるという無謀さ。
貸出の靴があったことに気付いたのは帰り際でした。
次はまともに打ってみせるッ!
お次は花田さんお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始に向けてカレンダー制作はいかがでしょうか?

アキガタナ

こんばんは、角本です。
○○の秋
とくればやはり、
食欲の秋
でしょう。
今も事務所の外からどういうわけかおでんのいいにおいがしています。
熱燗と秋刀魚で一杯やるのが毎年楽しみです。
今年の秋刀魚はどうかなあ?
次は青木さんお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新商品にアドストラップ登場!

小さい秋みつけた?

おはようございます(^^)
どんな秋にしたいですかとういお題ですね。
10月にはいっても、暖かい日が続きますね。
今日は涼しいくらいですが@@;
食欲の秋・読書の秋と綺麗なことを書きたいのですが、
現実的に洋服の衣替えをしないといけないかなと思っております。^^;
冬に備えて、節約の秋かな・・
新しいコートやブーツが欲しいです!!
(ジェントルマン いないかな ・・・ナンテ・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新商品にアドストラップ登場!