月別アーカイブ: 2012年6月

ちゅーどく!

こんばんは、青木です。
本日のお題は『○○中毒』とのことで。。
これがないと生きていけないってものは沢山有るのですが。
音楽中毒、ネット中毒・・・というかパソコンですかね。
・・こうあげてしまうとすごく引き籠りみたいなのですが、外には結構でてますよ!
あと、最近は甘いものが好きすぎてやばいなぁと感じております。
控え目にする努力をしたいです。。
お次は花田さんお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!いいね!ボタンキャンペーン実施中!!
選挙印刷専門店のページのいいねを押してくださった方に、
今なら選挙関連の印刷物を500円値引きを致します。

赤い宝石

こんばんは、角本です。
いよいよ蒸し暑くなってまいりました。
今回のお題は『中毒』とのこと。
他人よりも依存してる度合いが強いなあと思うのは、『リコピン』でしょうか。
はい、トマトにふくまれているやつです。
冷蔵庫には常にトマトジュースが入ってます。
デルモンテのトマトベースの野菜ジュースが一番お気に入りですね。
最近は無塩が多いですが、無塩だとトマトの甘みが感じられなくて駄目ですね。
キンキンに冷やして一気飲みが最高にうまいです。
真夏に冷たいビールをあおる感覚に近いですね。
身体にもいいのでみなさんにもオススメですよ。
では次は青木さんお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!いいね!ボタンキャンペーン実施中!!
カバーフォルダ専門店のページのいいねを押してくださった方に、
今ならカバーフォルダの印刷物を500円値引きを致します。

○○中毒

こんばんは
花田です。
・・・中毒というか
昔のTVドラマで
医龍
を何度もレンタルしてみてます。
気に入ったものは、繰り返すという中毒です(^^;
おしまい
!!いいね!ボタンキャンペーン実施中!!
カバーフォルダ専門店のページのいいねを押してくださった方に、
今ならカバーフォルダの印刷物を500円値引きを致します。

ガム中毒

こんばんは、青木です。
最近は蒸し蒸しと暑い日々が続いていますね?。
タオルケットかけて足を出してすでに寝ています。
こんな状態で夏ははたして大丈夫なのでしょうか。。
さて、今回のお題は『○○中毒』です。
物でも出来事でも結構です。
次は、花田さんお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!いいね!ボタンキャンペーン実施中!!
カバーフォルダ専門店のページのいいねを押してくださった方に、
今ならカバーフォルダの印刷物を500円値引きを致します。

空が落ちてくる

こんばんは。
角本です。
好きな歌、といいますと、
中学生の頃の話なのですが、
湯浅(ゆあさ)君という友人が居まして、
彼を呼びかけるとき、これでもかと気合を入れて
『ユアッシャーーーーー!!』
と呼んでいたことを思い出します。
お分かりの方も多いと思いますが、
某テレビアニメの主題歌だった、
クリスタルキングの、
『愛をとりもどせ』
という歌に影響を受けておりました。
なかなか血わき肉おどる歌でした。
以上です。
次回は青木さんです。
宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!いいね!ボタンキャンペーン実施中!!
選挙印刷専門店のページのいいねを押してくださった方に、
今なら選挙関連の印刷物を500円値引きを致します。

むむむ・・

こんばんは。青木です。
今回のお題は『好きな歌』とのことで・・
難しいですね。。これといってパッとあげられないのですが‥
結構アップテンポの曲が好きです。
テンションというかモチベーションをあげるのに役立っています(笑)
清木場さんの『唄い人』とか好きですかね。
お次は花田さんどうぞ。

うたぁっ!

こんばんは。
角本です。
スキットでは今月からクールビズです。
気合をいれて節電すっぞ!
と意気込んだのですが最近は比較的涼しくてまだ過ごしやすいですね。
さて、今回のお題ですが
『好きな歌』
について語ってもらいたいです。
年齢がばれるかもしれませんね。
では青木さんからお願いします。

ほしいもの

こんにちは
花田です。
今欲しいものは、リアルに「現金」です。
何故かといえば、実家のお風呂とトイレの工事をしたいです。
冬になると水が凍ってしまい、いくらかかるか聞いたところ
工事費用がトイレだけで120万\@@/
いつになることやら・・・(泣)
追加:マッサージ機がほしいのですが・・腰が痛くて(@@;
素敵な方いないかな(笑)
おしまい

塩派

こんばんは。青木です。
本日は真夏日で、お酒が一段とおいしく味わえそうですね!
さて今回のお題は『今 欲しいもの』ということで。
以前「時間が欲しいです!」とか書いた気もするのですが。
この欲求は相変わらずなので‥
今回は物でいきたいと思います。
色々と欲しいものはあるのですが、冷蔵庫が欲しいですかね。
今持ってはいるのですが、2人暮らしで1人暮らし用の冷蔵庫というのが少しキツイです。
野菜やアイスもあまり入らないし‥。。
お財布とも相談しつつ、近々買い直したいな?と考えております。
以上。
次、花田さんお願いします。